ツールを使って仕事を効率的に!
皆さん、こんにちは!中村です。
GWも終わりました、しっかりリフレッシュできましたでしょうか?
休み明けだからこそ、もう一度気合いを入れ直し頑張りましょう٩( ‘ω’ )و
今回は前田組が使っている様々なツールの一部について紹介します!
・Google カレンダー
このツールは社員の予定を共有する事ができます。相手のスケジュールを確認することで会議などの時間をスムーズに決める事ができとても便利です。
・Google ドライブ
このツールは、社内(場合によっては社外も)のメンバーとファイルを共有するものです。 単に自分のローカルドライブにファイルを保存した場合、その社員が休暇等で会社に居ない時、必要なデータを見れない場合があります。しかし、Googleドライブでデータを共有していると、こういった場合でも閲覧・編集することができます。
・Todoist
このツールはタスクを管理する物です。
自分が今どんな仕事を抱えているのかをこのツールに吐き出す事で目に見えて管理する事
ができます。
ちなみに私は、タスクを終えた後にチェックをつけてタスクを消す事が密かな楽しみで
す!
他にも前田組では様々なツールを使って日々仕事をしています!
興味がある方は説明会でお尋ね下さい!
個別説明会もいよいよ終盤となりました。
学生さんとの素敵な出会いを楽しみにしています!!
リクナビ2019よりご応募お待ちしてます!
————————————————————
【日時・会場】
・2018年5月17日(木)
アクロス福岡 6階 会議室603
【時刻】
・10:00~11:00
【申込み】
・リクナビ2019
———————————————————–